「コンテンツマーケティング内製化支援サービス」をリリースしました

「どのようにキーワードを選定したら良いか」
「記事の構成はどのように作り上げたら良いか」
「ライターの採用やディレクションがうまくいなかない」
以前から上記のような声をお客様より頂いてきました。

お客様自身がコンテンツマーケティングの運用を自社内で完結できるようになれば、
コストを最適化しながら、事業成長のハンドルを握ることができます。

「記事コンテンツを受託制作するだけでは、一部のお客様のニーズに応えられない」
弊社のディレクター体制や各種マニュアルが整ったこともあり、内製化支援サービスをリリースいたしました。

サービスの詳細は以下のページにてご確認ください。
コンテンツマーケティング内製化支援サービス

デジタルマーケティングにおけるコンテンツは、集客への貢献が必要です。
つまり、制作コストに見合った反響「費用対効果」が求められると考えています。

記事制作の外注がコスト的に見合わないと感じられている方は、ぜひご相談ください。

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