news

「代表直下インターンシップ」はじめます

弊社は「どこでもデジタルマーケティングを学び実践する機会を創出する」というミッションを掲げています。

2020年に熊本に進出、20名近い未経験者をスタッフとして受け入れ、実践の機会をつくってきました。
また、2021年には滋賀県の老舗企業の研修を担当し、機会創出の必要性を痛感しました。

2023年は「学びの機会を増やす」ことをさらに加速させていきたいと考えてます。

その一手として、「代表(社長)直下のインターンメンバー」を募集します。

代表取締役社長、谷口のカバンもち的な役割として、営業やマーケティング業務を担当してもらいます。
日常業務習得後は、新拠点立ち上げや新事業のテストマーケティングなど、エキサイティングな業務にも携われます。

デジタルマーケティング、営業、起業に興味のある方には、とても刺激ある機会になるはずです。

以下募集概要を確認のうえ、志望動機をあなたなりのプレゼンテーションにまとめ、ご応募ください。
あなたの今後のビジョンが開けるきっかけを提供します。

「代表(社長)直下インターン」募集概要

業務内容   :営業・マーケティング・経営企画・新規事業
稼働時間   :月80時間〜(週20時間〜)
勤務期間   :1年以上
勤務場所   :東京オフィスまたは熊本オフィス(リモートワークも可能)
報酬     :時給1000円〜(実務経験に応じて設定)
習得できること:「トップ営業になれる営業力」「サイトのアクセスを伸ばす力(SEO)」「明日起業する力」

以下よりご応募をお待ちしています。
代表直下インターンに応募する

PAGE TOP